長野で造園業を経営しエクステリアと庭木伐採のプロの視点から情報をお届けします

お問い合わせはこちら

ブログ

外構工事や庭木伐採を行うスタッフが更新してまいります

日々のお庭のお手入れやガーデニングが楽しくなる記事

エクステリアにまつわるサービスを長野エリア中心に承っており、施工のビフォーアフターの様子や、日々のお庭のお手入れやガーデニングの時間が楽しくなる情報を取り上げた記事を掲載しております。休日や空き時間にサクッと読めて知識が身に付く記事です。
ちょっとした工夫でアプローチを華やかに魅せるガーデニングや植栽、ご自宅で実践できる草木のお手入れについても発信していく予定ですので、皆様に楽しく読んでいただけるように更新してまいります。

外構工事や剪定、お庭のリフォームについて現場のプロがお伝えするお役立ち情報が満載です。造園一筋、長年剪定に携わっている社長や、現場の施工を手掛けるスタッフが記事を更新してまいりますのでぜひご覧ください。お客様との「縁」を大切にしていく想いから、施工時だけでなく、いつでもどこからでも繋がることのできるコミュニケーションの場として有益な情報を発信できるように努めてまいります。
お庭のお困りごとを解決できる知識や、ガーデニングにおすすめのお花のご紹介いたしますので、日々のお庭づくりやメンテナンスに生かせる実践的な内容をお届けいたします。普段は縁遠く感じる、造園業に携わる職人をお庭づくりのサポーターとして、より身近に感じていただけるように、またお仕事の魅力もお伝えできるようにブログを盛り上げてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。